« 道端にいた動物 | トップページ | 庭のみかん »

私の中のミラクル ゴミのおじさん

数ヶ月前に大きい冷蔵庫が壊れました。

そして新しい小さめの冷蔵庫を買いました。

だけど、壊れた冷蔵庫を運ぶトラックがなくて、友達に頼むのも気がひけるし トラックレンタルしようかどうしようかーとずっと話しながら、気がついたら数ヶ月経っていました。

でも心のどこかで動かない大きな家電が家の中にあるのがストレスで、どうしよーと思っていたら、パホアの街の近くの電信柱にこんなサインを発見。




あなたが電話くれたらゴミを持って行きます!

というサイン

トラックに乗るだけのゴミを$25でもって行ってくれるという事でした〜♪
私の中で$25で持って行ってくれるなんてミラクルーー!



そんないい話本当かえー!?と思ったけど、電話したら冷蔵庫もオッケーという事です。

どんな人が来るかわからないし 家の中に入って欲しくないので、パパの友達が来てくれて、とりあえず外には出しておきました。

そしたら、時間よりちょっと遅れてだけど、50代くらいのローカルのカップルが来てくれました。

でっかいハワイアンの人を想像していたので、現れたスリムなおじさんに心配しましたが、ガガガーっと気合いで冷蔵庫をピックアップトラックに乗せて、$25受け取って笑顔で帰って行きました。winkgood

あーー大きなゴミがなくなってすっきりー。





危険物以外ならタイヤでも、お庭から出るゴミや家のゴミとかトラックに乗るだけいっぱいのせても$25なんですってー。



多分サービスはパホアやプナ地区だけだと思いますが、私はオススメです〜♪









↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« 道端にいた動物 | トップページ | 庭のみかん »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道端にいた動物 | トップページ | 庭のみかん »