« たえちゃん誕生日会 | トップページ | 奇跡の再会&ダウンタウンヒロのポールズカフェ »

どんどん変化

もう一度近藤麻理恵さんの本を読んでいる。
物質的なものを手放して、家の中も心もどんどんスッキリして行く。
狭い狭いと思っていた家も本当に必要なものだけを残してあとはドネーションしたら 快適な家になって来た💖
いろんなことが良い方向へ進んでいる!

と思っていたら、

先日とまた先週、ある人の無責任さのせいでお金を銀行口座から盗まれた。私にとっては大きな額。

でも こっちの人は自分のミスだとは白状したけど、絶対謝らないね。

理解不可能なことが起きて、世にも奇妙な物語かのような不思議な事が続いているけど、

これも変化のために必要なんだ。きっと。

これが落ち着いたら、
ここからまたハッピーに向けていろんな事がよくなって行く気がする。


今日ある短期アルバイトに行ったら、


美味しいランチを食べさせてもらえた💖
アンクル料理うまい!美味しかったー。

明日は会いたかった友達に会いに行っていい1日にしたいな!







↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« たえちゃん誕生日会 | トップページ | 奇跡の再会&ダウンタウンヒロのポールズカフェ »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たえちゃん誕生日会 | トップページ | 奇跡の再会&ダウンタウンヒロのポールズカフェ »