« 朝の空 | トップページ | どんどん変化 »

たえちゃん誕生日会

今月は友達のお誕生日でしたー🎉お泊まり飲み会などを企画していたけど、ランチ会に変更して 数人のお友達と集まってお祝いしました〜💖

場所はみんなも行ってみたいって言っていたホニワイカフェ!ヒロコーヒーミルの近くで鯉のぼりが出ているお店です!














10時オープンからゆっくりおしゃべりしてご飯食べて、ケーキも一個オーダーしてハッピーバースデーを歌いました。




楽しかったー。サプライズギフトもたえちゃんが欲しがっていたワイングラス!

すっごく喜んでくれて、みんなで一緒にお祝いできて良かったです〜💖




次回は忘年会で集まりましょー!






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« 朝の空 | トップページ | どんどん変化 »

|-ハワイ島の食事処」カテゴリの記事

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の空 | トップページ | どんどん変化 »