« ハワイ島コナで忘年会 | トップページ | 友達の家に! »

オーシャンフロントの部屋からイルカの群れ

夜まで飲んだ次の日は、7時におきました。
帰る日にスッキリ晴れてくれたー❤️
朝ごはん作って友達の出勤時間までおしゃべり
ここ部屋からいるか見える時あるんだってーと話していたら、船がたくさん集まってきて部屋からイルカの群れが見えました。



なんとラッキーなんでしょう〜♪




https://youtu.be/PLXdzYjl8-s



でもね 本当はイルカさんは朝のこの時間浅瀬でのんびり泳ぎながら寝てるんだって!それをこんな船が寄ってきて起こして、本当はダメらしい。

1番多い時で7隻の船が来てドルフィンスイムしてた。

来年からは禁止になるらしいデス。






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« ハワイ島コナで忘年会 | トップページ | 友達の家に! »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ島コナで忘年会 | トップページ | 友達の家に! »