« ボルケーノビレッジのキラウエアクリエーションズ | トップページ | お仕事コナ »

お誕生日会でもキルト

11月 忙しかったけど、子供の友達のお誕生日会にも行きました。

もともと私のキルト仲間の家族というつながりで仲良くなった子で、ゲームセンターでのパーティでしたが、私はキルトを仕上げないといけないので、ずーっとハワイアンキルトをしながら待っていました。








どこでもできる仕事ってありがたいなー♪






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« ボルケーノビレッジのキラウエアクリエーションズ | トップページ | お仕事コナ »

♥ハワイアンキルト」カテゴリの記事

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボルケーノビレッジのキラウエアクリエーションズ | トップページ | お仕事コナ »