« プランテーションミュージアム | トップページ | ハワイアンファブリック »

クリスマスカード間に合わへん

12月少し時間できたと思ってたら 時間はあっという間に過ぎていくー。

家族写真を撮ってクリスマスカードをオンラインでオーダーしようと思っていたのに、まず家族がそろいません😂

こーちゃんが18歳になってカレッジに行き始め、車の免許のある友達が順番に迎えに来てくれて夜中までどこかに遊びに行ったり、服だけ着替えに帰って来て数日家にいなかったり、エレンちゃんのおかげでバイトも決まってちょっとだけだけど働いていたり、全然家にいません。

そうこうしてたら、iMacが壊れた。

という事でクリスマスカードが作れず、、、

手書きで親戚や友達数人にはメッセージ書こうと思いますがあとはEメールなどでのご挨拶になりそうですー。




便利な世の中だけどお手紙もらうと嬉しいのはやっぱり私は昭和な人なのかも〜happy01






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« プランテーションミュージアム | トップページ | ハワイアンファブリック »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プランテーションミュージアム | トップページ | ハワイアンファブリック »