« ハロウィン | トップページ | オーシャンフロントの部屋からイルカの群れ »

ハワイ島コナで忘年会

5月のこーちゃんの卒業式にたえちゃんからコナのコンドミニアムに2泊宿泊できる券をもらいましたが、なかなか使えず、気がついたら12/20で無効になるというので慌てて予約しました。

残念ながらこーちゃんはバイトが始まったのでこれませんでしたが、健ちゃんとのんびりまず一泊。




部屋が海の前で最高でした!










次の日は健ちゃんとアリイドライブをプラプラ。

生憎の雨で、コナらしい気候はエンジョイできなかったけど、


なんか二人で楽しかったです。

午後からは友達が合流するまでジャグジー入って





午後から飲み会!!




すき焼き風なすき焼きを作ってみんなで食べながらいい忘年会になりました。





赤ワイン 赤ワイン 白ワイン 芋焼酎 からの エッグノッグ!
結構飲んだーcoldsweats01

最近よく会えている友達ですが話は尽きないな〜♪本当に良い友達に恵まれて幸せです❤️







↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« ハロウィン | トップページ | オーシャンフロントの部屋からイルカの群れ »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コナに来てたんだー 忘年会私も参加したかったなぁー
って私はみんなみたいにお酒飲めないんだけどね💦

投稿: ともこ | 2016年12月11日 (日) 12時41分

ともこさんー
えーー誘ったよねー私coldsweats02来てほしかったなー。サンディエゴの用意で忙しいって言ってたからもう一回メッセージしなかったけど、次回1月みんなで集まるの楽しみにしてまーす。

投稿: ようこ | 2016年12月11日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン | トップページ | オーシャンフロントの部屋からイルカの群れ »