« 忙しい11月 | トップページ | ボルケーノビレッジのキラウエアクリエーションズ »

キラウエア火山のツアー&スイサン




今日は久しぶりに家でゆっくりしています。
次にやりたいことのために学校に行くか、誰か教えてくれる人を探すか、ネットで調べるかなーと悩みながら、色々調べもの中。

昨日は、キラウエア火山のツアーでした。




マウナケアに雪が積もっていたのでバスを止めてもらって写真撮影heart04

ハレマウマウは溶岩レベルが下がってちょっとしか赤い溶岩は見れませんでしたが、でもみれただけでもラッキー♪



マウナロアの雪も少し見えました。

ただびっくりしたのがラバチューブの電気が消えていた事!

金曜日に大雨で浸水して電気が壊れて数日立ち入り禁止になっていたとネットで見ていましたが、再開したときいたので電気も直ったものかと思っていました。ちょっとがっかりと思ったのですが、年配のご夫婦が、「きゃー」と言いながら、旦那様の腕につかまって、旦那様は「気をつけて、俺にしっかりつかまって!」なんて言っている姿を見たら、微笑ましかったです。足場の悪い溶岩台地は夫婦の愛を深めるかも!!(笑

でも、足元に気を取られあんまり何も見えなかったとみなさん言っていました。







仕事終わりはお仕事でであった方に誘ってもらってスイサンで久しぶりのランチ食べて来ました。




米はまぁまぁだったけど、ポケは美味しかった〜♪




1時間だけだったけど、楽しかったです。また会えたらいいなー!







↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« 忙しい11月 | トップページ | ボルケーノビレッジのキラウエアクリエーションズ »

|-ハワイ島の食事処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい11月 | トップページ | ボルケーノビレッジのキラウエアクリエーションズ »