« クリスマスカード間に合わへん | トップページ | Tin shack Bakery »

ハワイアンファブリック

先日 ある方のお部屋を片付けるのを手伝ったら、たくさんの布をいただきました。でもほとんどがベビー用のクマ柄とかポニーとか私が使わなさそうな布ばかりでした。

売りたいけど、どうしようか悩んでいます。

ところで今週の布屋さんのクーポンは太っ腹の$5商品券だったので、使わないともったいないと布屋さんへ行ってきました。




もう遅いクリスマス🎅🎄柄




こんなシリーズも入荷していました


でももう布は置くところないのでしばらく買いません!

という事で、
ボキッと折れてから新しいのを買っていなかったヤードスティックを$5商品券でゲットしました。

嬉しいなー❤️






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« クリスマスカード間に合わへん | トップページ | Tin shack Bakery »

|-ハワイアンファブリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスカード間に合わへん | トップページ | Tin shack Bakery »