« ハワイアンファブリック | トップページ | 2018年メリーモナーク オフィシャルTシャツ! »

Tin shack Bakery

ごんのすけさんがハワイ島にきていて、ワイコロアのヒルトンからはるばる我が家の方に来てくれましたー。
前プナに住んでて今ワイコロア在住のるりちゃんも一緒に来てくれました。



まずはパホアのトランスファーステーションへ。

溶岩が止まった場所を見に行きました。




その後パホアのティンシャックベーカリーへ!




ここはプナっ子に人気のお店です。







エッグベネディクトやサンドイッチをそれぞれ頼んで、行き交う人を見ながらランチ

ごんのすけさん達もこのお店面白いと行って喜んでくれました。

ご近所のお友達も来て るりちゃんはなん年ぶりかに彼女に会えて嬉しそうでした。

会いたい人に会えるハワイ島!

その後もパホアぶらぶら〜♪

また来たいわと言ってもらえて嬉しかったー。ランチご馳走さまでした!本当にはるばる会いに来てくれてありがとうございます〜♪






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« ハワイアンファブリック | トップページ | 2018年メリーモナーク オフィシャルTシャツ! »

|-ハワイ島の食事処」カテゴリの記事

ごんのすけさん」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、こちらこそ。
次の日はワイコロアまで来てくれて、ありがとう!
パホアの町、本当に面白かった〜!
私たち二人とも行けてものすごく嬉しかったです。
また行きたい町になったよ、ありがとうlovely
今からホノルルに向かいます。
また来年ねup

投稿: ごんのすけ | 2016年12月29日 (木) 10時42分

こんにちは。

以前ヤフオクでビッグアイランドを何度か
購入させていただきました。

現在は購入してきていただく事は可能でしょうか?よろしくお願いいたshます。

投稿: チョコ | 2017年1月 7日 (土) 22時35分

ごんのすけさん〜♪毎年会えるのが楽しみですー今年も会いましょうねー❤️

投稿: ようこ | 2017年1月 9日 (月) 16時27分

ちょこさん
メッセージありがとうございます😊
今は送料がとんでもなく高いので、出品してないんですよねー。
かなり高くなると思います!

投稿: ようこ | 2017年1月 9日 (月) 16時29分

お返事ありがとうございます。
もし可能でしたら直接お願いすることは可能でしょうか?
34枚入りを何点かお願いしたいのですが
お手すきの時に大体のお値段をコメントの
メルアドにお見積もり頂けると嬉しいです。

投稿: チョコ | 2017年1月14日 (土) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアンファブリック | トップページ | 2018年メリーモナーク オフィシャルTシャツ! »