« 2018年メリーモナーク オフィシャルTシャツ! | トップページ | 家族との時間 »

Happy New year!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします❤️

今年はブログをもう少し更新できるようにしようと思っています。



写真はお庭の植物です。2年前にこのお家に引っ越して、今やっと花がたくさん咲くようなお庭になってきています。
毎日が楽しく幸せな日々で、日本の家族にもやっと心配をかけない状態になれたなと思います。

今まではもっともっとと、無理をして頑張ってきた部分もあったけど、これからは、今の状態に感謝して 無理せず日々を大切に心がときめく事や人を大切にして行きたいです。

いろんな方とまたたくさんのご縁がありますように❤️







↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« 2018年メリーモナーク オフィシャルTシャツ! | トップページ | 家族との時間 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

|-お庭の植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2018年メリーモナーク オフィシャルTシャツ! | トップページ | 家族との時間 »