« プナをドライブ | トップページ | ハワイ島 リコレフアカフェ »

Hilina pali

日曜日はマクウマーケットへ




最近すっごい混んでいます。

ご飯食べたあとは、ボルケーノへ。







ビジターセンターとジャガーミュージアムによって、この日たくさんペレの髪の毛をジャガーミュージアムの外で見つけました。

ハレマウマウ火口のあと どこ行くーー?
ってなったけど、何度もハワイ島に来ている父は、ホレイシーアチもペトログリフもマウナウルトレイルもケアナカコイクレーターもソーファーバンクもキラウエアイキも他の小さいトレイルも行ったことあると言うので、じゃあ 私が行ったことないヒリナパリに行こう!
と決めました。

そしたらそこもハワイ在住の日本人のお友達と行ったことあったそうですcoldsweats01

まぁでも、そこいこー!って言うことで細い道をグネグネ14キロくらい走りました。

周りには赤茶色い溶岩があったり、溶岩の崖みたいなところがあったり、ママネの花がたくさん咲いていたり、
最後の方はコアの木がたくさんありました!







しかも今コアの花が満開で綺麗でした。




めっちゃ可愛い!




雄大な眺めでした!




お父さんとゆっくり出かけることができて嬉しかったです〜♪

このヒリナパリはチェーンオブクレーターズロードの途中を右にズンズン進んで行くとあります。初キラウエアの方にはお勧めしないですが、何度かキラウエア火山に行ったことある人にはお勧めです。







↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« プナをドライブ | トップページ | ハワイ島 リコレフアカフェ »

|-キラウエア火山」カテゴリの記事

♥グランパのハワイ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プナをドライブ | トップページ | ハワイ島 リコレフアカフェ »