« ヒロのトンカツ屋さん アオマツ | トップページ | マルベリー »

2月のキルトクラブ

<











午後から用事でしたが朝少しだけ行って来ました。




みんなからカパアパナキルトクラブの会長さんにフレンドシップキルトのプレゼント!

みんなで縫ったブロックをリズさんとヴィッキーが仕上げてくれました。

会長さんにコソコソ何ヶ月前からやってたのバレてませんでした。
よかったー❤️







1930年代のキルト




この時代世界は不況でみんな大変だったそう。その時女性が鬱々しないようにキルトをせっせこ作っていたそうです。だからこの時代のアンティークキルトがたくさんあるんだって!

毎月楽しいキルトクラブです。



p>






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« ヒロのトンカツ屋さん アオマツ | トップページ | マルベリー »

|-カパアパナキルトクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒロのトンカツ屋さん アオマツ | トップページ | マルベリー »