« レフアのポリコットンファブリック | トップページ | 全てがうまくいっている »

今日のツアー

天気予報は100%雨だったけど

ツアーでバスを降りたらどこも雨は止んでいい感じでしたー。




ラッキー




そして大好きな添乗員さんが来たので、




ポンズでおしゃべり




私は子供を迎えに行かないといけなかったので、30分しかなかったのが残念ですが時々会えるのがうれしいです。またゆっくり話したいです。






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« レフアのポリコットンファブリック | トップページ | 全てがうまくいっている »

|-ガイド中の出来事や写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レフアのポリコットンファブリック | トップページ | 全てがうまくいっている »