« 庭に出るのが楽しい毎日 | トップページ | ひよこ »

春休みは火山とプール

今週春休み〜。

11日間のお休みですが、初っ端から仲良し姉弟に呼んでもらって、プールに行ったり家に遊びに行かせてもらったりしている健ちゃん。

今日は、いつもよくしてもらってるので、私が火山へ子供達を連れて行きました。

お仕事でボルケーノに配達があったので一石二鳥😊




子供達はあんまり歩くの嫌かなと思ったんだけど、すっごいスピードで、歩きにくい不安定な溶岩の上を歩いて行きます😅 最初のトレイルの後、もう一個トレイル行こーっていうので、2つ短いトレイルを歩いてきました。












楽しい時間でした。

明日はまた違うプールに連れてってくれるらしいです!







↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« 庭に出るのが楽しい毎日 | トップページ | ひよこ »

|-虎太郎と健ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭に出るのが楽しい毎日 | トップページ | ひよこ »