« 春休みは火山とプール | トップページ | 気をつけないと »

ひよこ

ひよこが大きくなってきました。

6羽とも元気です。




羽の部分に柄が出てきました。




可愛い〜❤️

庭仕事の合間にオヒアレフアの木陰に座っていると
ひよこ達が寄ってきます。





お庭は鉢植えで野菜を栽培していて、少しずつ種類を増やしています。




それと 庭が溶岩なので レモンの木を植えたいけれど、簡単ではありません

頑張って穴は大きくなったけど



水はけが悪いので、もう少し掘らないといけないみたいです。
溶岩を砕くのは容易ではありません。

何年か前に前に住んでいたお家で挑戦していたパーマカルチャー的フードフォレストを目指しています。

ハワイアンキルトもしてるけど 最近はお庭のことばかり考えています。






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« 春休みは火山とプール | トップページ | 気をつけないと »

♥うちのペット」カテゴリの記事

|-お庭の植物」カテゴリの記事

|-パーマカルチャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休みは火山とプール | トップページ | 気をつけないと »