« めっちゃ嬉しい! | トップページ | 春休みは火山とプール »

庭に出るのが楽しい毎日

先日ひよこが生まれましたー❤️




代々命を繋いでいるニワトリ達です。





ママと呼んでいた雌鶏が去年突然死んでしまい、そのあとは白いひよこだったベイビーちゃんだけが雌鶏で、あと雄鶏が2羽になっていました。





女子が多い方がいいのでひよこを買いに行くか悩んでいたのですが、ベイビーちゃんが突然卵に座りだして、数週間後にひよこが6羽生まれましたー。







すっごい可愛いです。
通常マングースや犬猫にやられてしまうことも多いので、頑張って生き残って欲しいです。




お庭はみかんの花が咲いたり、今日はラズベリーも。



お庭に出るのが楽しくなってきました。







↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« めっちゃ嬉しい! | トップページ | 春休みは火山とプール »

♥うちのペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっちゃ嬉しい! | トップページ | 春休みは火山とプール »