« 昨日のツアー | トップページ | めっちゃ嬉しい! »

遠足 ヘンゼルとグレーテル

5年生から新しい学校に変わって、ボランティアなどは必要ない学校に変わったんだけど、今日は劇を見に行くのに2人乗れないからドライバーしてほしいと先生に頼まれて行って来ました。




クラスで健ちゃんがどんな感じなのか興味あったので、行ってよかったー💞

クラスメイトの子たちも話を聞いてた子の名前と顔が一致してなんか楽しかったです。






劇もヘンゼルとグレーテルを3人のアクターさんがメインに子供達数人と演じてて、魔女役の男の人がなかなかよかったー!

見ている小さい子たちはキャーキャー言って可愛かったです。

放課後は健ちゃんと泳ぎに行きました。いつもは、健ちゃんを迎えに行く前に泳ぎに行くので、2人で追いかけっこして楽しかったです。

クロールもやっとプールの短い方の端から端まで泳げるようになって来ました。私はだらだら泳いでいますが、プールには、たくさんの年配の方がすごくスイスイ泳いでいていてかっこいいです!
私も同じようにスイスイ泳ぎたい〜♪

慣れて来たらお買い物の前とかにヒロの海に泳ぎに行ったりするのが、今の私の目標です。wavesweat01






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« 昨日のツアー | トップページ | めっちゃ嬉しい! »

|-虎太郎と健ちゃん」カテゴリの記事

コメント

cleo бесконечные патроны на гта сан андреас http://checkthis.com/gta-san-andreas-samp как вводить чит коды в гта сан андреас на ipad

投稿: ГТА | 2017年3月11日 (土) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のツアー | トップページ | めっちゃ嬉しい! »