« 遠足 ヘンゼルとグレーテル | トップページ | 庭に出るのが楽しい毎日 »

めっちゃ嬉しい!

満月だった昨日、



お兄ちゃんに初めての子供が生まれました。

お父さんになった兄の写真を見て涙うるうる。

私の子供たちもいとこができたーって大喜び!

あー幸せ!

早く会いに行きたいなー!


ハワイ島は先日 雹が降って来たり、寒かったり暑かったりあんまり雨が降らなかったり変なお天気です。

お庭の植物に水やりが大変ですが、ラズベリーやブルーベリーも実がなりはじめました。

今日はマルベリーが熟れていたので、摘んで食べました。












↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« 遠足 ヘンゼルとグレーテル | トップページ | 庭に出るのが楽しい毎日 »

♥家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足 ヘンゼルとグレーテル | トップページ | 庭に出るのが楽しい毎日 »