« メカニック | トップページ | 味噌会 2回めー! »

雨のマクウマーケット

昨日は久しぶりに東京のゆみさんがハワイ島に遊びに来ていて、会うことができました。





すっごい雨でしたが傘をさしてマクウマーケットを見て回り、色々お買い物しました。




私はよしえちゃんが売っているバナナブレッドを買いました。すっごく美味しかったです。


そのあと 海に行きたかったけど、雨がすごいので



パホアのフィッシュ&チップスのお店でランチして ゆーくり喋ってドライブして
つい数年前に流れた溶岩見に行ったり、




アイランドナチュラルでお買い物したりポヒキまでドライブしました。

リリコイのコンブチャが美味しかったそうなので、私も今度買ってみよーっと💕

ほんと楽しかったです。毎年会えたらいいのになー。






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« メカニック | トップページ | 味噌会 2回めー! »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

毎年これるように頑張ります!

投稿: | 2017年5月 1日 (月) 23時01分

はーい 待ってまーす💕

投稿: ようこ | 2017年5月 3日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メカニック | トップページ | 味噌会 2回めー! »