« フルーツの木のセール | トップページ | 嬉しい〜ハワイアンキルトのネックレス »

ハワイ島で味噌作り

地元の友達がフェイスブックに味噌作りましたーってアップしていたのを見て、私も自家製味噌を作りたい!
と思ってお友達にお願いしました。

いいよーやろうやろう!って言ってくれて、
本当に嬉しかったー😆




圧力鍋とか、なんでもキッチングッズが揃っていて、お料理もパン焼くのも上手なお友達ですheart04







待っている時間は二人でおしゃべり。
二人っきりだったので、なんでも話せて楽しすぎました。







ハワイ島は日本より暖かいので、半年から一年で食べれるはずという事で楽しみでーす❤️はぁー幸せー




お昼ご飯までご馳走になって


本当に感謝です!
ありがとう〜😊






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« フルーツの木のセール | トップページ | 嬉しい〜ハワイアンキルトのネックレス »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルーツの木のセール | トップページ | 嬉しい〜ハワイアンキルトのネックレス »