« 味噌会 2回めー! | トップページ | 去年のホノルル ゴールデンポーク »

大人気 Fidget spinner

Fidget っていうのは 単語の意味に書いてあるように そわそわするとか、落ち着きのない人、と言う意味らしい。

そういう人は貧乏ゆすりしたり、ペンを指でくるくる回したりするそう。

そんな名前のついた fidget spinner と言う商品がハワイの子供たちの間でめっちゃめちゃ流行ってるそうです。

ただコマのように回したり、手に持って回して遊ぶだけのものみたいで、大人の私には何がそんなにいいのか理解できません。




またどうせけん玉の時とか silly band の時のようブームは去っていくんだろうけど、健ちゃんも買って見ました。




いつまで流行りは続くかなー😗







↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« 味噌会 2回めー! | トップページ | 去年のホノルル ゴールデンポーク »

|-虎太郎と健ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味噌会 2回めー! | トップページ | 去年のホノルル ゴールデンポーク »