« 母の日 | トップページ | カメのビーチ »

Moon and turtle レストラン

昨日は、秋田からきてるフラのお教室のあけみ先生とあってきました。

お教室ホームページ

クムフラジョニーラムホーの日本校の素敵な先生です。

この日は母の日前の土曜日の夜で、最初に行きたいねーって言ってたレストランは予約はいっぱいと断られましたが、ヒロのダウンタウンで美味しいって聞いたから行ってみたいというレストランの名前がもう一つ上がったので行ってみることにしました。

ムーンアンドタートル というお店です。




予約なしだったけどギリギリすぐ座れてラッキーでした。

メニューが難しく、よくわからなかったけど、
アヒのなんとかと




なんとかのパスタを頼みました。(笑




どちらもすっごく美味しくて、満足でした。




ここもお気に入りのレストラン入りです!
また地元の友達と行きたいな!

あけみ先生は、今週いっぱいフラのワークショップをされて、またパワーアップしていかれるのでしょう!
本当に尊敬します!

秋田県でフラを習いたい方にはオススメです!







↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« 母の日 | トップページ | カメのビーチ »

|-ハワイ島の食事処」カテゴリの記事