« 寝付けない人の呼吸法 | トップページ | Moon and turtle レストラン »

母の日

今日は母の日でした。

朝から健ちゃんがサプライズで朝ごはんを作ってくれようとしていましたが、パパが勘違いしてなんか健ちゃんに言ったみたいで、私も健ちゃんが朝ごはんを作ってくれてることに気がついてしまって、せっかくのサプライズが台無しだと健ちゃんががっかりしていました。(笑

その落ち込んでる姿が可愛かった💕

結局オムレツを作ってくれました。




朝ごはんの後は、友達と友達の彼が迎えに来てくれてマクウマーケットへ!




彼がピザとシュークリームを母の日だからと買ってくれました。


マクウの釜焼きピザ美味しかった〜🍕って一口しか食べてないけど(笑



シュークリームも一口だけ。
なるべく砂糖を断とうとしてるので。😅



午後はパパと子供達が買い物に行って帰って来て、
こーちゃんがバイトしたお金で、これ母の日とママの誕生日のプレゼントねって、シュノーケルマスクを買ってくれました。




夜はパパがステーキを焼いてくれて、私はキルトしながら久しぶりにのんびりできた日曜日でした。

家族と友達に感謝です〜♪







↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« 寝付けない人の呼吸法 | トップページ | Moon and turtle レストラン »

|-虎太郎と健ちゃん」カテゴリの記事