« 10月 溶岩ボートツアー | トップページ | お寿司ーたけのこ »

キラウエア火山ガイドトレーニング

今日はボルケーノナショナルパークのガイドトレーニングでした。

今年も行ってきましたー。




朝8時から5時までのトレーニングだったので疲れましたが、また面白い話をたくさん聞いてきました。







私が興味あるのは神話の話!ここで聞いてきた名前や単語でまたもっと色々調べたりします。




午後からは、溶岩台地に戦士の足跡がある👣場所へ行きましたが、実は最近の新しい発見としてはあの足跡は戦士のものではないらしい。




早くシェアしたい!宝の持ち腐れにならないように もっとツアーあるといいなー♪











↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« 10月 溶岩ボートツアー | トップページ | お寿司ーたけのこ »

|-キラウエア火山」カテゴリの記事

|-ガイド中の出来事や写真」カテゴリの記事