« 大人気 Fidget spinner | トップページ | 10月 溶岩ボートツアー »

去年のホノルル ゴールデンポーク

去年、2016年の12月 ホノルルに行った時に 近くのラーメン屋さんに行きました。

ヒロにはまだ、これだ!!というラーメン屋さんがないので、ホノルルに行くと食べたくなります。



ゴールデンポークというお店。

お店が開店したとこだったのですぐ座れましたが、あっという間にいっぱいになってました。




ラーメンすっごく美味しかったし ここのスタッフさんが すごく楽しそうな素敵な日本人の方でした。

日本語で話しかけたら めっちゃびっくりされたけど(笑
完全に日本語話せないローカルだと思ってたみたい。
もう20年住んでるから仕方ないか😅




唐揚げー




チャーシュー💕

美味しかったし あーまた行きたい!!






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« 大人気 Fidget spinner | トップページ | 10月 溶岩ボートツアー »

オアフ島」カテゴリの記事