« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

KPC カムエラプロビジョンカンパニー

2月のツアー中

海の見えるレストランでサンセットを見ながらご飯を食べたいとリクエストだったので

ヒルトンワイコロアヴィレッジのKPCへ!




















風が強い日でしたがサンセットも観れて喜んでいただけました。






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

2月のクジラ

今年2月ごろに ハワイ島に来られた方をご案内してクアベイに行ったら、鯨が跳ねていました。




クアベイはやっぱり素敵すぎて またゆっくり泳ぎに行きたいなー💕




クジラはいっぱいました。














↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

春に咲いてたお花







お庭もだんだん花が咲いて来ています。






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

女子会でタイ料理!

ダウンタウンヒロのパイナップルというお店の裏通りのタイ料理行って来ましたー。




どれも美味しい〜💕




永遠と話してられるけど混んで来たので解散〜♪

みんなでシェアしたので デザートも食べられました💕

マンゴースティッキーライス!うま!

最近よく外食してるなー 幸せやなー。






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

スイサンのポキ

ハワイ島ヒロの人気のお店といえば、スイサンです。




スパイシーポキは大人気で飛ぶように売れていました。




引っ越して来たばかりの友達とゆっくり食べて来ましたー。




楽しかった〜♪






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

家庭菜園トマト

最近は家でお野菜を育てるのにはまっています。

トマトは失敗ばっかりだったけど、今回は母からコツを教えてもらって大きなトマトがなりました🍅




一個収穫しましたが甘くて美味しかったです〜♪




あと お庭のエンジェルストランペットもたくさん咲き始めました。



歳をとったらこんなお庭で過ごしたいなーという理想があってそれに向かってちょっとづついろんな植物を植えていますー。

毎日嫌なことや大変なこともあるけれど、プールで泳げて、お庭に出れて、ハワイアンキルトをチクチクできた日は幸せな日です💕






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »