« 会社のピクニック@hilo | トップページ | つまんなかった »

キュウリ

今日は最高にお天気が良くて いい日でしたっ

お洗濯いっぱいしてスッキリ💕

パパの友達のお手伝いもして来ました。
困った時はお互い様ですよねー。

こーちゃんに手伝ってもらって キュウリようのネットも設置しました。




キュウリは鉢植えで育ててみようと思っています!
苗は、ハワイアンパラダイスパークのロッゼッツナーセリーというお店で、4つで$2.50で買いました。

鶏が苗を狙っているので、ちゃんと育つか不安ですが頑張ってみようと思います。





自然の中で過ごせることを最近は本当に幸せなことだと感じています。

焦らない セカセカしないのんびりした生活を心がけています。






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« 会社のピクニック@hilo | トップページ | つまんなかった »

|-お庭の植物」カテゴリの記事