« キュウリ | トップページ | 体いたっ! »

つまんなかった

今日は私はお友達の家にお誕生日プレゼントを持って行くのと 話したいことがあったので、健ちゃんにその事を伝えたら、こーちゃんの通っている大学に行ってみたいと言うので、私が友達の家に行っている間、こーちゃんとUH(ハワイ大学)の図書館に行って待っていてくれました。


結局私は数時間友達といっぱい喋って そのあと更に型紙をプリントする仕事して、それを終えてから、大学に迎えに行ったら、


まず一言

つまんなかった〜

だって(笑

もう夏休み長すぎるよー😭
2ヶ月と10日くらいあるんだもん

来週からやっと新学期6年生が始まります。

わたしも健ちゃんも待ちきれません😵

夕方は最近始めたバスケの練習に喜んで行きました。また新しい友達ができたようで、微笑ましい限りです😊💕






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« キュウリ | トップページ | 体いたっ! »

|-虎太郎と健ちゃん」カテゴリの記事