« つまんなかった | トップページ | 庭仕事で怪我 »

体いたっ!

プール再開しました!
里帰りの前はマメに行ってたけど帰って来てからは2回ほどしか行けてません。
プールに入るといろんな思いが水に溶けていくような気がします。



泳いでる間は子供達はバスケットボールへ!
パホアの公園にバスケットコートができてからすごくよく利用しています。
図書館も同じ場所にできたらもっと利用するのになー♪

それと バナナの木を二本庭にまた植えました。
気がつくと数時間激しい庭仕事をしてしまっていて、今日は身体中が痛いです。😢

毎日少しづつ
積み重ねが結果になっていくので忙しい日も、疲れている日も、お庭にも少しづつ手を入れるようにしています。






夜はハワイアンキルトも少しだけ

ちょっとづつがある日びっくりするような完成品になるんですよねー。

ハワイ島でハワイアンキルトができることが幸せです💕






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« つまんなかった | トップページ | 庭仕事で怪我 »

|-お庭の植物」カテゴリの記事