« ロゼッツナーセリー | トップページ | ママキの実 »

人が少ないプール

今日は私が預かって来たものを取りに友人が家に立ち寄ってくれました。

大好きなお野菜スイートチリとバナナブレッドをいただきました。すごく嬉しかったです💕
ありがとう。

朝は早く仕上げたいキルトをチクチクして

午後からプールへ。
夏休みが終わり 人が少ないプールでゆっくり泳いで運動して来ました。
プールにいっぱい人がいると泳ぐ気がなくなりますが、今日は少なくてラッキーでした。

昨日はびっくりするほどの豪雨で、今朝は8月なのにマウナケアに雪が積もっていたそうです。今日は降ったり止んだりのちょうど良い雨です☔️

お庭の植物も雨をいっぱい浴びて綺麗です。







↓↓まだやってます。気が向いたらクリックしてください♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

 

|
|

« ロゼッツナーセリー | トップページ | ママキの実 »

|-ダイエット」カテゴリの記事