« 体いたっ! | トップページ | 久しぶりのハワイアンキルトクラブ »

庭仕事で怪我

昨日の庭仕事中に右と左の親指を少し切ってしまいました。

大したことない怪我ですが
これはぬか漬けをしている私にとって大変なことでーす😵

めっちゃしみる〜😭

1日数回かき混ぜてるので せっかくいい感じに育てたぬか床をダメにしてしまうかもと落ち込んでいたら、健ちゃんが、僕が混ぜてあげると言って、混ぜてキュウリをつけてくれました。

すっごく嬉しかったのですが、


しばらくして あーーーー
まだ手が臭い〜🤢

と健ちゃんが叫んでしました。

もう2度とぬか漬けのお手伝いはしてくれないそうです。

仕方なく、今日は親指をつけないようになんとか自分でかき混ぜました。





健ちゃんがつけてくれたぬか漬け美味しかったよ💕






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« 体いたっ! | トップページ | 久しぶりのハワイアンキルトクラブ »

|-虎太郎と健ちゃん」カテゴリの記事