« 怖い〜 | トップページ | インドカレー ハワイ島 »

ハッピーハッピーカレンダー💕

父の来年の渡ハスケジュールが決まったので、パホアのロングスでカレンダー買ってきました💕

ウキウキで書き込む〜♪

今回はなぜかマウイバージョン〜😅







なかなかいいでしょ💕

なんかわかんないけど最近すごく嬉しいことが続いていて、懐かしい人から連絡もらったり、会いにきてねーと言ってもらったり、仕事も楽しくていい感じです。


2018はまたなんか面白いことがありそうな予感!
いっぱいいい予定を書き込む予定😘
でも、もし、面白いことなくても 穏やかでハッピーな日々が過ごせそうな 感覚です。ありがたい。
これからどうなっても大丈夫って思えるようになってきたのは日本のファミリーと家族のおかげ💕








↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« 怖い〜 | トップページ | インドカレー ハワイ島 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事