« パーマカルチャー的な | トップページ | 引っ越しお手伝い »

多肉植物ーー!!凄いことになった!

7年くらい前にハワイ島に引っ越してきた友人夫婦。

突然カリフォルニアで仕事が見つかったとかで引っ越すことになりました。😭

昨日家によってお別れしてきました。なんかいろんなこと思い出すと涙が出ました。グリーンサンドビーチに一緒に行ったり、マウナケア山に行ったり、バーベキューしたり楽しい思い出いっぱいです。

二人にとって新しい人生の始まりです。いろいろ大丈夫?と心配ですが、Follow your heart! やんねー。

で 家に帰ったら、もし 陽子が興味あるなら 私が集めてた多肉植物を貰ってくれる?とメッセージが来て、今日受け取りに行って来ました。




そして凄い量の多肉植物です。




雨が多い所なのでサボテンとか難しそうだけど、また可愛いお庭になりそうです。




なんか変わったやついっぱいもらって、
一番気に入ったんは


これ!
しかも、花咲いてるぅー。

増やしてテラリウムとかにして友達にあげたいな💕

ありがとう。大切に育てます。

いつも彼女のこと思い出しそうです😊💕🌈

明日は冷蔵庫運ぶの手伝いに行きまーす。もう一回会えるの嬉しいな😆







↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ






 



|
|

« パーマカルチャー的な | トップページ | 引っ越しお手伝い »

|-お庭の植物」カテゴリの記事