« ワオケレハニー | トップページ | 超嬉しいこと💕 »

プロパンガスのドライブスルー

我が家の瞬間湯沸かし器はプロパンガスを使うので時々プロパンガスを買いに行きます。

前はそれはパパの仕事だったけど、また最近調子悪いので私が行くようになりました。そしたらいつも行くケアアウとパホアの間にあるプロパンガス屋さんがマクウマーケットのロケーションに新しく移動してオープンしていました。

行ってみたら、ドライブスルーって買いてあって、まずタンクの右側に車を止めたらお兄さんが車から私が持って来たプロパンタンクを下ろしてくれます。

でそのままぐるっと反対側に回って車の中で待っているとガスを入れ終わったようで、






いくらだよーとお兄さんが値段を伝えてくれて、窓からお金を払うと、違うお兄さんが、タンクを車に乗せてくれました。

なんか便利でいいわ〜♪







↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ






 



|
|

« ワオケレハニー | トップページ | 超嬉しいこと💕 »

♥ハワイ島 住民情報」カテゴリの記事