« プロパンガスのドライブスルー | トップページ | かわいい〜♪ »

超嬉しいこと💕

またお庭の話ですsmile

最近ネギやブロッコリーの苗を鶏たちに食べられていたので、鶏小屋を作ろうかと思っていましたが、自分で作るにもまだアイデアが湧かず、材料費もかかるのでどうしようかーと悩んでいました。
そして、逆にフェンスで鶏の好きな野菜だけ囲って鶏から守る方法どうかなと考えていました。

そしたら、ちょうどパホアのゴミ捨て場にゴミを捨てに行ったら、そこのリサイクルセンター(みんなが、まだ使えるけどもういらない物を寄付できて、その寄付で集まった、まだ使えるものを結構安く売っているお店)で、ケージ(動物を入れておく檻)が置いてあるのを発見。
値段を聞いたら$20というので悩んでいたら、小さい方なら$15でいいよ💕とスタッフさんが言ってくれて
小さい方を買って来ましたー!




思っていた通りー♪タネから育てるものとか 鶏が好きな野菜とかだけこのケージの中に入れておけば、鶏に食べられません💕また、前のようにブロッコリーやネギが育てられます。

嬉しい😆




地植えにしたレモンの木も青々として来ました。

ライムの木も早く地植えにしてあげなくっちゃ。

お庭のことだけでもたくさん楽しいやることが待っていますー♪忙しい忙しい。




ラベンダーも元気です。






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ






 



|
|

« プロパンガスのドライブスルー | トップページ | かわいい〜♪ »

|-お庭の植物」カテゴリの記事