内職もう嫌だぁ〜。 キルトはぷくぷく
ペットボトルのふたで作ったピンクッションがおかげさまでよく売れています。ボルケーノの’キラウエアクリエーションのお店からもっと持って来てね〜といつもいわれるのですが,たくさん作ると飽きてくるんですよね〜。初めて作った時(の記事はこちら)は楽しくって仕方なかったんですが,ちょっと苦痛になって来ました。
そこで,ふと思った。
キットを作っちゃえ〜。まあ,売れるか分かりませんが,手書きで,ピンクッションの作り方を書いて,英語と日本語で,頑張りました。バーバラさんは最近急がしそうなんで,手書きでいいやとおもったんですが,やっぱり英語の説明に自信がなくて,バーバラさんに見てもらいました。文章だけチェックしてもらうつもりが、結局ナイスなパッケージを2時間ほどで作ってもらいました。
ほんとうに、バーバラってすごい。私もフォトショップとか使えるようになりたーいと強く思いました。
初めて作った時のあの感動をみんなにも味わってもらえたらいいなぁ〜。
あした、ブラウンバニーさんと、ボルケーノのキラウエアクリエーションに行くので,その時に持っていってきまーす。
アパパネとレフアのキルトは進んでいます。ぷくぷくして来ましたよ。
かわいいフラガールの生地出品しています。アパパネオークションはこちらから!
ポチッとクリック応援お願いしまーす。
クリックしていただけるとほんと〜にうれしいです。![]()
いつも応援ありがとうございます〜。










質問大歓迎です。お部屋の料金などはこちらから見れます。



























































最近のコメント