金曜日は夕方4時頃つきました〜。荷物を降ろして、ごんのすけさんと、アンクルウィリーにご挨拶した後は、さっそく、新しく完成したキングスランドのプールに行ってきました。
砂の人工ビーチに滑り台があって、健ちゃんはここで遊んでいました。横浜からきたというファミリーの子供たちにくっついて一緒に遊んでいました。
滑り台もちっちゃい子にはちょうどいいです。
大きい滑り台は夕方だったんで閉まっていました。
こーちゃんは、プールで浮いていました。
プールサイドで子供たちをみていたら、知ってるニコニコ顔のかわいい人が!だれだったっけ〜??とあわてて頭の中ぐるぐるしてたら、思い出した。ゆうこちゃんでした。キングスランドで働いてるんですって〜。元気そうで、あいかわらずキラキラ笑ってました。
5時50分にはあがって、お部屋に戻り、シャワーを浴びて、みんなが来る準備。
私は前日の夜に仕込んだ餃子やごはんももっていきました。
去年はmemcyさんも来れたけど、今年は風邪であえなかった〜。残念。もうよくなったかなぁ。(去年の記事はこちら)
まずは、とも子さんと、アマンダちゃんがきて、その後、久しぶりにまえに一緒に働いてたみさとちゃんがきました。
とも子さんがマカロニチーズを仕込んでくれてる間、アマンダと、けんちゃんが、餃子を包んでくれました。ひだひだはないけれど、きれいにはんぶんに包んでくれました。
アマンダが包んでいるのをちらちら健ちゃんは見ながら、包み終わったら次の皮をさっとアマンダに渡して、アマンダが『ありがとう!』って言ってくれたらすごくうれしそうで、なんどもなんどもアマンダに餃子の皮を渡してました
。
みさとちゃんは来月結婚式をするそうで、だんなさんの話やら、今までやってた仕事の話とか、久しぶりに話ができてよかったです。ヒロに来たらあおうねっていいつつ、最後に会ったのは、去年のアースフェアの会場で、ばったり会ったときだけだったよね。
ホテルと違ってタイムシェアの2ベットルームは広いしキッチンオーブンまであるので、最高です。
オーナーさんの知り合いだと、タイムシェアに泊まってみれるお試しツアーに参加できるそうなので、興味のある人はお問い合わせください。
なんだかんだと、話してる間、
健ちゃんとアマンダは仲良く遊んでいました。
アンクルウィリーと私はワイン飲みましたね〜。久々にゆっくりできて、たくさんしゃべって、たくさん話を聞いて楽しかったです。
瑠璃ちゃんも仕事の後にきてくれて、みんなが帰ったあとも、しゃべってました。
るりちゃんも元気そうで、よかった。
楽しい時間が過ごせるのもごんのすけさんとアンクルウィリーのおかげです。ありがとうございました。
ランキングに参加していまーす。クリックしていってくださ〜い。毎日更新の励みになります。
マハロ!


にほんブログ村

にほんブログ村
最近のコメント