|-ハワイアンファブリック

レフアのポリコットンファブリック

今日はツアーです!
天気予報は100%雨ですが今のところ曇ってるだけで雨は降っていません。
良かったー。このまま晴れてて〜☀️

朝は息子をカレッジに送って行ったので早めに家を出たので時間があってウォルマートへ寄りました。




このシリーズかわいいー💕

青のをちょこっとだけ買いました。
ポーチつくろーっと。




今日もすでにハッピーです。






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


| | コメント (0)
|

ハワイアンファブリック

先日 ある方のお部屋を片付けるのを手伝ったら、たくさんの布をいただきました。でもほとんどがベビー用のクマ柄とかポニーとか私が使わなさそうな布ばかりでした。

売りたいけど、どうしようか悩んでいます。

ところで今週の布屋さんのクーポンは太っ腹の$5商品券だったので、使わないともったいないと布屋さんへ行ってきました。




もう遅いクリスマス🎅🎄柄




こんなシリーズも入荷していました


でももう布は置くところないのでしばらく買いません!

という事で、
ボキッと折れてから新しいのを買っていなかったヤードスティックを$5商品券でゲットしました。

嬉しいなー❤️






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


| | コメント (0)
|

久しぶりに布屋さんに

引越しで荷物をまとめるのが大変だったので、最近布を買いに行っていなかったのですが、久しぶりに新しい布を探しに行ってきました。




レフアの柄の布が素敵だったので少しだけかいました。
いまポーチのオーダーいただいてるのでこれでポーチ作ります。





暑くてあんまり縫う気分じゃないけど、縫いだすと楽しくなります。wink

今日はキルトクラブのメンバーさんのお家に遊びに行ってきました。
明日はその写真アップしまーす。

downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






| | コメント (0)
|

このハワイアンファブリック好きー。

Img_0144

ヤシの木とプルメリアの布なんですが、お店で見つけて気に入りました〜。

可愛い〜。

↓↓素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

| | コメント (2)
|

最近買ったハワイアンファブリック

Img_9987 ホヌの柄でかわいいー。

色はおとなしめのにしました。

あとは、キットに入れる黄色いハワイアンファブリック

Img_9988

キットを作ろうと思いながら、他のことばかりしている私。来年日本に帰りたいんで、お仕事もっと頑張りたいと思います。

↓↓素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

ビンテージハワイアンファブリックと通訳のお仕事&ランチ

メリーモナークウィークが始まり、今日は、朝から通訳のお仕事でした。

前回もお手伝いさせていただいた、素敵なたかこ先生の通訳です。それと、大阪の、りえ先生も来られているので、昨晩、お土産にまたポーチを作りました。

前に、ダウンタウンのハナホウというお店で、ビンテージの布を使ったポーチをみて、かわいいなーと思っていたのですが、値段が高くて買えなかったのですが、ご縁があって、昔の布の端切れを分けていただいて、その中にビンテージのすごくかわいいハワイアンファブリックも入っていました。

それで、ポーチを作ってみました。

Img_9860

派手なオレンジとピンクが可愛いんです〜。

青の布もあったので、色違い、

Img_9862

喜んでもらえたようで、嬉しかったですー。

お仕事の後は、たかこ先生に誘っていただいて、ハワイアンスタイルカフェで、Img_9864 巨大パンケーキと、Img_9863 ミックスプレートを食べながら、今年の10周年ホイケの話などをして、、楽しい時間でした。

今年は、6月にたかこ先生の10周年記念ホイケがあり、そのホイケのためにクムフラ・ジョニーラムホーと、有名なフラガール ナターシャ・オダをはじめとしたハグスアンドホニスのダンサーさん、そして、カヒコのチャンティングのために、アンクルカヴェロ、そして、音楽は、アンクルダーレンや、アンクルエディー、アンクルバートなど、他数名のジョニーラムホーバンドの皆さんも来日します!

O0480064013258059297

興味がある方はぜひー。

りえ先生からいただいたお土産にびっくりしたので、また次回の記事でアップしまーす。

↓↓素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

ハワイアンファブリック

Img_9303 今日は布を買いにいきました。 キットに入れる布でーす。 黄緑のがすごく気に入ったので、ピンクの方も買ってみました。ド派手で元気な色です。 Img_9304

↓↓クリックお願いします♥

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

| | コメント (0)
|

ポリコットンのハワイアンファブリック

Img_8555 何作ろうかなー。
緑のレフア柄。本当は赤が欲しかったけど、売り切れていました。Img_8556

↓↓クリックお願いします♥

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

| | コメント (0)
|

最近買ったハワイアンファブリック

Img_8557 先日、布を買いに行ってきました。 Img_8558 新のが少し入荷していました。 Img_8560 これだーっっていうのはなかったけど、キット用に青系とか買ってきました。 Img_8561 Img_8565

↓↓クリックお願いします♥

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

| | コメント (0)
|

可愛い海の生物柄の布とネット繋がったー。

8月7日にハリケーンがきてから、21日間インターネットが繋がっていませんでした。昨日は他の嫌な事と重なり、イライラマックスでしたが、先ほどインターネットが繋がりましたー最高にうれしい♥。

メリーモナークのTシャツの販売開始しましたが、スマホで写真アップしていたので、写真が横向きになってましたね。(汗 2015年メリモTが欲しい方はこちらから

http://apapane.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/2015-t-b77d.html

今から修正しまーす。

今日は先日見つけて即買いした可愛い布アップしまーす。一目惚れ♥

Img_7555 可愛くないですかー?Img_7556

↓↓クリックお願いします♥

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

♥ハワイアンキルト | |-カパアパナキルトクラブ | |-無料レッスン | |-Kua O Ka La ハワイ島の学校 | |-お客様の作品集 | |-キルトに使うもの | ♥アパパネブランド | ♡ハワイアンキルトキット | ♡ハワイアンキルトパターン | |-コナコットン | |-ハワイアンファブリック | |-メリーモナークTシャツ | |-ネットショップ | |-商品ページ | |-ハンドメイド | |-ご連絡 | ♥合気道 | ♥家族のこと | |-虎太郎と健ちゃん | |-健ちゃん キンダー | |-健ちゃん小学校 クアオカラ | |-パパ | ♥ブログのご縁 | ♥うちのペット | |-ジャクソンカメレオン | |-ネコ | ♥ハワイ島 カルチャー | |-ハワイ語 | |-ウクレレ | |-フラ | |-ラウハラ | |-レイメーキング | |-歴史 | |-神話、伝説 | ♥ハワイ島の食べ物 | |-スイーツ | |-おうちごはん | |-ハワイ島の食事処 | |-フルーツ | ♥ジャパン | |-あれこれお教室情報 | ♥ハワイ島 住民情報 | |-イベント | |-ビーチ | |-観光スポット | |-ディープなハワイ島 | |-アクティビティー | |-キラウエア火山 | |-フィッシング | |-マッサージ | |-ショッピング | |-ハイキング | |-欲しいもの | |-プチ留学 | |-植物図鑑 | |-ハワイ諸島 | ♥ハワイ島での出来事 | |-ダイエット | |-体にいいこと | |-お庭の植物 | |-パーマカルチャー | |-ガイド中の出来事や写真 | |-ハワイで学んだいい言葉 | |-虹 | |-我が家のお客様 | ♥ハワイ アメリカテレビ番組 | |-映画、ドキュメンタリー | |-プリスクール | ♥グランパのハワイ島 | ♥ホノルル | おすすめ絵本 | ごんのすけさん | ご飯会 | アーチェリー | オアフ島 | ハワイ島宿泊施設 | バケーションレンタルの事,お客様 | ビューティー | 2013年2月母の旅。