|-お客様の作品集

美しいハイビスカス,お客様の作品です。

とーっても素敵なパッチワークキルトをつくられるともぞうさんが、去年まとめて私のキルトパターンを購入してくださいました。

アパパネ(ヨウコ・ブラウン)のパターンはこちらから。http://apapane.cocolog-nifty.com/blog/cat43518739/index.html

『新婚旅行の思い出に、いつかハワイアンの作品を作ってみたいと思っていたので、よい第一歩が踏み出せたみたいです。』というメッセージとともに,ハイビスカスの素晴らしいキルトの写真を送ってくださいましたよ〜。

Dscn2591

色のチョイスがとても素敵!

そして、縫い目も素晴らしい。

Dscn2595_2 作る人の布のチョイスやキルトのスキルで,こんなにも素敵な作品が出来上がるのですね!感動です。作ってくださってありがとうございます。

そして作品の写真送ってくださってありがとうございます。これからもご縁がありますように!

ブログ村ランキング、。今日は何位かなぁ?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

 

| | コメント (7)
|

パイナップルのキルトキット

ハワイ島で、バケーションレンタルしています。ヒロ方面、キラウエア火山、パホア,カラパナ、ヒロ、アカカの滝,レインボーの滝など見たい方に、お勧めの宿です。よかったらこちらを見てくださいね。http://apapane.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-5e7e.html

前にも、ご縁があったHさんから、キットのオーダーをいただき、普段は作らない3色のキットをご用意しました。
お友達に作って頂いたそうで,完成しました〜っと写真を送って頂きました。
Dscn3461

素敵につくってくださってありがとうございます。

今,オーダー頂いているキットも,数日以内にカットしまーす。

風邪引いたみたいで,今日はカットできませんでした。もう少し待っててくだサーイ。

マハロ。

ブログ村ランキング、ずいぶん下がっちゃいました。

今日は何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

 

| | コメント (0)
|

きゃ〜感動です。額に入ったハイビスカスのハワイアンキルト

ハワイ島で、バケーションレンタルしています。ヒロ方面、キラウエア火山、パホア,カラパナ、ヒロ、アカカの滝,レインボーの滝など見たい方に、お勧めの宿です。メリーモナークの時期もまだお部屋空いています。

こちらを見てくださいね。http://apapane.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-5e7e.html

先日,ホノルルにお住まいの瑞穂さんから、

”ようこさんのハイビスカスのパターンで作ったタペストリー、額装して夫の会社の個室に飾りましたので、こんな風になりました~という報告です。”とうれしいお知らせをいただきました。額はコアウッドのベニヤ(合板)だそうです。
 
布はフィエスタコットンで、色は、下地がミント、モチーフがダークネイビーだそうです。

Dscf7115 本当に素敵です。

こんな風にきれいに仕上げて頂いて,額に入った写真も見せて頂けて,本当に感動です!瑞穂さんありがとうございます!

パターン”年に1回ですがハワイ島に行くたび、ちょこちょこ購入してます。”という事なので,また、新しい作品楽しみにしていますね〜。

私もまた新しいデザインをお届けできるように、頑張りますね〜。

ランキング、今日は何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

 

| | コメント (4)
|

レインボーさんのホヌとビーチナウパカクッション

アロハ!

今日は、マンゴーとも子さんから電話がかかって来ました。出れなくって残念です。

お電話ありがとうございました!!リボン届くの楽しみでーす。

さて、8月にハワイ島に来られるレインボーさんから、作品できました〜とメールがきました。

009

ホヌとナウパカのデザインです。

可愛く仕上げてくださってありがとうございます。マハロ!

8月にあえるの楽しみにしていまーす/

ランキングに参加していまーす。heart04heart04

キルト頑張ってねって思ってくださったら、クリックしていただけるとうれしいですheart04

 

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT


| | コメント (2)
|

ビオレッタさんの作品です。

おはようございまーす。

遅くなってしまいましたが、いつも完成品を送ってくださる、ビオレッタさんの作品です!

なんと、3月の初めに送って頂いたのに、ご紹介するのがこんなに遅くなってしまいました。

私は、3月から、今まで何をやっていたんだろう?と自分でも思うのですが、色々この数ヶ月でありました。

ショックで少し落ち込んだりもしましたが、今は、今までよりももっとベストな状態で色んなことが解決の方向に向かっています。あと数ヶ月、落ち着いたら、お話できそうです。

さて、ビオレッタさんの作品。

Ca3h0051_2 花束です。裏布にハワイ島から送らせて頂いたハワイアンファブリックを使ってくださっています。

Ca3h0052

そして、タヒチアンキルトのバック。

112_2 119 Ca3h01091

かわいい〜。そして、いつも、この作品達は、それを必要とされているお友達などにプレゼントされるそうです。

素敵だなぁ〜。

私も、作品を見せて頂けてうれしいです!ブログにアップするのが遅くなってごめんなさい!

ランキングに参加していまーす。heart04heart04

キルト頑張ってねって思ってくださったら、クリックしていただけるとうれしいですheart04

 

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT


| | コメント (4)
|

レインボーさんのハイビスカスクッション

ハワイ島でお会いしてから、キルトをはじめられたレインボーさん、たくさん素敵な作品を作られていますが、今回もアパパネのパターンを使ってクッションを作りました〜とメッセージをくれました。

224

かわいい〜。前にも赤白の組み合わせで作品を作ってくださった方がいましたが、やっぱりこの色の組み合わせ、かわいいlovely

ありがとうございました。

8月にお会いできるの楽しみにしていま〜す。heart04

ランキングに参加していまーす。heart04heart04クリックしていただけるとランキングがあがりますので,お願いしま〜すheart04

 

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイ島!ハワイアンキルト

| | コメント (6)
|

素敵なアンスリウムのキルトとバラ

12月に送って頂いたのに、気になりつつもアップできず、3月になっちゃいました、すいません。

ビオレッタさんから写真を送って頂きました〜。クリスマス仕様のアンスリウム

裏布にハワイ島から送ったサンタさんの生地を使ってくださっています!

Ca3h0046

ちらっとCa3h0047

かわいい〜。アンスリウムの色と裏布がマッチしています。

そして、バラ。

Ca3h0049 これもすっごく素敵です!

そして、こちらも裏布にハワイ島から発送させて頂いたお魚さんをつかってくださっています。Ca3h0050 いつもお写真ありがとうございまーす。

ランキングに参加していまーす。heart04heart04クリックしていただけるとランキングがあがりますので,お願いしま〜すheart04

 

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイ島!ハワイアンキルト

| | コメント (2)
|

知穂ちゃんとゆめさんのハワイアンキルト

先日ゆめさんからティのキルトが出来上がりました〜とメッセージをいただきました。
すっかり紹介するのが遅くなっちゃいましたが、ティのキルトはパターンを購入してくださって日本で布を選んでハワイのフィアンセの為にあっという間に仕上げられていました〜。
ゆめさんのブログはこちら

2010_1129fuji2hawaii0044_convert_20

そして、センターのところにバタフライのデザインが!これには素敵なお話しがあったので、ぜひ、ゆめさんのブログに遊びにいってみてくださいね。

それから、高校生の時のバイト先で仲良くなってハワイ留学も途中から合流して、ルームメイトとしてめちゃめちゃはじけた楽しい時間を過ごした知穂ちゃんが、ヨーロッパや、オーストラリアなどなどいろんな国に留学した後、いまは、宮古島で結婚してハッピーに暮らしています。

知穂ちゃんがキルトしてみたーい!って言った時はすごくうれしくってキルトキットをセットで、送りました〜。今、ちくちく中。Photo

すっごくきれいにできています!近くで一緒にできればいいんだけど〜。

経過みるのも楽しみです。写真ありがとう。今からメールしまーす。

ランキングに参加していまーす。heart04heart04クリックしていただけるとランキングがあがりますので,お願いしま〜すheart04

 

ハワイ島!ハワイアンキルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

| | コメント (6)
|

いつもありがとうございます!びおれったさんの作品です。

またまた素敵な作品の写真を送ってくださいました〜。
Ca3h00352

かわいいです〜。ロケラニのブローチもかわいい〜。

Ca3h00362 中は買ってくださったプルメリアの生地です。

陽子さんが送ってくださる生地は、とても明るくて作っていても楽しいです。と言ってくださってうれしいです。

Ca3h00372

今回はもう一作品。

Ca3h0024 モンステラ。

いいですね〜。

Ca3h00252

どんどん仕上げられていて、すごいです!

写真見せてくださってありがとうございまーす。

マハロ!

ランキングに参加していまーす。heart04heart04クリックしていただけるとランキングがあがりますので,お願いしま〜すheart04

 

ハワイ島!ハワイアンキルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

| | コメント (6)
|

お客様の作品 ホヌのデザインのハワイアンキルトバッグ

アロハ〜。びおれったさんから、作品の完成をお知らせいただきました〜。
ご自分用に作られたそうです。
Ca3h0013

買っていただいたのは、裏布です。

Ca3h0014 このバティックの生地がぴったりですね〜。海の中みたい。

Ca3h0015 とっても使いやすそうな素敵バックです。

買っていただいた布がどんな風に作品になるのかなぁッていつも思ってるんで,写真を送ってくださってすごくうれしいです。

ありがとうございます。

キットまた出品しました。よかったらぜひどうぞ。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/apapanehawaii

ランキングに参加していまーす。heart04heart04クリックしていただけるとランキングがあがりますので,お願いしま〜すheart04

 

ハワイ島!ハワイアンキルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


| | コメント (4)
|

その他のカテゴリー

♥ハワイアンキルト | |-カパアパナキルトクラブ | |-無料レッスン | |-Kua O Ka La ハワイ島の学校 | |-お客様の作品集 | |-キルトに使うもの | ♥アパパネブランド | ♡ハワイアンキルトキット | |-コナコットン | |-ハワイアンファブリック | |-メリーモナークTシャツ | |-ネットショップ | |-商品ページ | |-ハンドメイド | |-ご連絡 | ♥合気道 | ♥家族のこと | |-虎太郎と健ちゃん | |-健ちゃん キンダー | |-健ちゃん小学校 クアオカラ | |-パパ | ♥ブログのご縁 | ♥うちのペット | |-ジャクソンカメレオン | |-ネコ | ♥ハワイ島 カルチャー | |-ハワイ語 | |-ウクレレ | |-フラ | |-ラウハラ | |-レイメーキング | |-歴史 | |-神話、伝説 | ♥ハワイ島の食べ物 | |-スイーツ | |-おうちごはん | |-ハワイ島の食事処 | |-フルーツ | ♥ジャパン | |-あれこれお教室情報 | ♥ハワイ島 住民情報 | |-イベント | |-ビーチ | |-観光スポット | |-ディープなハワイ島 | |-アクティビティー | |-キラウエア火山 | |-フィッシング | |-マッサージ | |-ショッピング | |-ハイキング | |-欲しいもの | |-プチ留学 | |-植物図鑑 | |-ハワイ諸島 | ♥ハワイ島での出来事 | |-ダイエット | |-体にいいこと | |-お庭の植物 | |-パーマカルチャー | |-ガイド中の出来事や写真 | |-ハワイで学んだいい言葉 | |-虹 | |-我が家のお客様 | ♥ハワイ アメリカテレビ番組 | |-映画、ドキュメンタリー | |-プリスクール | ♥グランパのハワイ島 | ♥ホノルル | おすすめ絵本 | ごんのすけさん | ご飯会 | アーチェリー | オアフ島 | ハワイ島宿泊施設 | バケーションレンタルの事,お客様 | ビューティー | 2013年2月母の旅。