|-ネコ

怖い〜

今日胸が痛くなるようなことを聞いて、まだ詳しく何があったのかわからないですが、怖くてたまりません。

あーー怖い怖い。





ワボチャンみて癒されます。

私の大切な人が、また幸せでハッピーで穏やかな生活に戻れますように。







↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

ゲッコーとネコちゃん

パホアのロングスにお買い物に行っていたら、ワインボトルにゲッコーちゃん発見。

Img_9789

思わずかわいいので写真撮っちゃいました。

お買い物を済ませて、レジに並んでいたら、前の人が、ちょー小さいネコちゃんを抱っこしていて、けんちゃんに抱っこする?って聞いてくれました。

Img_9791

里親を探していて、最後の一匹なんだってー。可愛すぎました〜。

飼わない?って聞かれたけど、無理ですぅ〜。

その方は、可哀想な猫をレスキューしていたら気がついたら13匹もネコちゃんを飼っているそうで、もうこれ以上は無理なのよーって言っていました。なんて優しい人。

良い里親さんが見つかりますように〜。

↓↓素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

最近のワボ

Img_8636 最近ワボちゃんはとてもフレンドリーになってきています。

↓↓クリックお願いします♥

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

| | コメント (2)
|

ワボのお気に入りスポット&双子座流星群

Img_3718

最近猫のわぼちゃんはクリスマスツリーの下がお気に入りようです。

そしてーオーナメントが一つづつ床に落とされていますsad

去年はたくさん壊されましたが、今年はプラスチックの物を下の方に飾ったので大丈夫!

ところで、今晩は双子座流星群がピークだそうですよー。月が明るくて少し観測が難しいかもですが、私は昨日15分ほどで1つ流星を見れましたー。

みなさんもぜひ、空を見上げてみてくださいねー。

ランキングに参加していまーす。クリックしていってくださ〜い。毎日更新の励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

 

| | コメント (0)
|

飼ってる猫 Wabo

Img_6805

Facebookには時々アップしているのですが、母が見れないので、最近ぶくぶく太って可愛くなって来たワボちゃんの写真をブログにもアップでーす。

Img_1115

Img_1114

日本ブログ村のハワイアンキルトランキングに参加していまーす。今日のランキング何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトAPAPANE HAWAIIAN QUILT

| | コメント (2)
|

肉球ラブ

うちの新しいファミリーワボですが、やっと私にもなついてきました。

動物大好きなパパにはすぐになついたのに、私や子供とは少し距離があったワボ。

最近はぐんと私と子供達とも仲良くなって来ています。

私は生まれ変わったらパパに飼われる猫になりたい。

Img_6751 ランキング何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

| | コメント (2)
|

ワボです。よろしく。

答えは ワボです。
Img_5811

実は、1年預かっていた猫を友達に返す事になり、先日お別れでした。Img_0571
友達が帰ってくる日の日程がうまく会わず、引き渡しが猫ちゃんにとってひどい状態になってしまい、私たちにとってけっこうつらいお別れになってしまいました。

最初はなついてくれなくて、引っ掻きまくられて大変だったところから、毎日チューしてくれるまでなついてくれたので、スタンリーと離れるのは、家族みんなにとってもとてもストレスでした。ま、でも、友達の猫だから仕方ないけどね。

という事で、毎日スタンリーの事を考えてブルーな家族だったので、この状況を変える為に

HUMANE SOCIETYで、里親を探していたわぼをもらってきました。男の子です。

名前ももらったときについてたのが可愛かったので、そのままワボにしましたよ。

Img_5818 一気に家族全員ハッピーになりました。

ほんとうに、可愛いんです。
Img_5825

Img_5837 すぐにはスタンリーの事忘れられないけど、私はやっぱり猫が好き〜って思い出させてくれたスタンリーの事はずーっと忘れません。そして、これからワボといっぱい楽しみます。

ランキング少し下がっていまーす。 今日何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

| | コメント (2)
|

この手はだれでしょう〜?

Img_5803

Img_5807 今日何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

| | コメント (0)
|

猫の舌

あー猫ってやっぱり可愛い!って思った瞬間。

Img_8132

舌でてるよ〜笑

Img_8131

ブログ村ランキング、また少し上がりました〜。ありがとうございます。

今日は何位かな?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

| | コメント (2)
|

ゴロゴロにゃー

ゴロゴロにゃー
スタンリーです。最近すっかり穏やかな猫です。前はひっかかれて大変だったよー。びくびくしまくって生活してた時期もあったんですけど,今は,信頼関係が出来ました。 パパが動物好きなので,猫の気持ちもよく分かってあげれるみたいす。健ちゃんもスタンリーが大好きです。

ブログ村ランキング、。今日は何位かなぁ?

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトHAWAIIANQUILT

 

| | コメント (2)
|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

♥ハワイアンキルト | |-カパアパナキルトクラブ | |-無料レッスン | |-Kua O Ka La ハワイ島の学校 | |-お客様の作品集 | |-キルトに使うもの | ♥アパパネブランド | ♡ハワイアンキルトキット | ♡ハワイアンキルトパターン | |-コナコットン | |-ハワイアンファブリック | |-メリーモナークTシャツ | |-ネットショップ | |-商品ページ | |-ハンドメイド | |-ご連絡 | ♥合気道 | ♥家族のこと | |-虎太郎と健ちゃん | |-健ちゃん キンダー | |-健ちゃん小学校 クアオカラ | |-パパ | ♥ブログのご縁 | ♥うちのペット | |-ジャクソンカメレオン | |-ネコ | ♥ハワイ島 カルチャー | |-ハワイ語 | |-ウクレレ | |-フラ | |-ラウハラ | |-レイメーキング | |-歴史 | |-神話、伝説 | ♥ハワイ島の食べ物 | |-スイーツ | |-おうちごはん | |-ハワイ島の食事処 | |-フルーツ | ♥ジャパン | |-あれこれお教室情報 | ♥ハワイ島 住民情報 | |-イベント | |-ビーチ | |-観光スポット | |-ディープなハワイ島 | |-アクティビティー | |-キラウエア火山 | |-フィッシング | |-マッサージ | |-ショッピング | |-ハイキング | |-欲しいもの | |-プチ留学 | |-植物図鑑 | |-ハワイ諸島 | ♥ハワイ島での出来事 | |-ダイエット | |-体にいいこと | |-お庭の植物 | |-パーマカルチャー | |-ガイド中の出来事や写真 | |-ハワイで学んだいい言葉 | |-虹 | |-我が家のお客様 | ♥ハワイ アメリカテレビ番組 | |-映画、ドキュメンタリー | |-プリスクール | ♥グランパのハワイ島 | ♥ホノルル | おすすめ絵本 | ごんのすけさん | ご飯会 | アーチェリー | オアフ島 | ハワイ島宿泊施設 | バケーションレンタルの事,お客様 | ビューティー | 2013年2月母の旅。